北条高時.com

うつつなき太守(なりきりです)による歴ヲタの備忘録

江ノ電が湘南ベルマーレのオフィシャルクラブパートナーに キタ━(゚∀゚)━!

ここんところいいニュースがまったくなかった湘南ベルマーレじゃが、江ノ電がオフィシャルクラブパートナーに決定という朗報が!

f:id:takatoki_hojo:20160526221451j:plain

湘南モノレールに続いて江ノ電がサポートしてくれる。鎌倉幕府で執権として働いていたわしにとって、こんなうれしいことはないぞ。これで鎌倉も事実上のホームタウンじゃ。わしも大手を振ってベルマーレネタをブログに書けるというものじゃ。 

10年後、いや、5年後、これで鎌倉からベルマーレ戦士が生まれてくるじゃろう。鎌倉はお隣の藤沢や横浜に比べると、ジュニア世代のサッカーレベルは正直、ちょっと見劣りするんじゃが、少しはいい刺激になるじゃろう。

こちら、ベルマーレの公式発表。

この度、湘南ベルマーレ株主でもある「江ノ島電鉄株式会社」様に更に、オフィシャルクラブパートナーとしてご支援いただくことになりましたのでお知らせいたします。
5月29日(日)に行われます明治安田生命J1リーグ第14節、藤沢市民デー 名古屋グランパス戦よりバックスタンド最上段に「江ノ電」のバナーが掲出されます。
藤沢市片瀬海岸に本社を置く江ノ島電鉄株式会社様とは、小田急百貨店藤沢店の屋上にある湘南ベルマーレフットサルコート藤沢での事業パートナーとしても今年で10年目を迎えました。
また、毎年1月のサポーターの方々との恒例イベント江島神社参拝「爆勝祈願」、電車のヘッドマーク掲出、記念切符販売、優勝・昇格時の江の島シーキャンドルの ベルマーレカラーのライトアップ、シーズンの選手の姿をとらえた写真展等本当に多くのご支援・イベントにもご協力を頂いております。

江ノ電のゆるキャラ・えのんくん。あの、ゲスの人じゃないぞ。チョウさんがNumberでWebに寄稿しているくらいじゃから、湘南ベルマーレとセンテンススプリング社の関係は悪くないしな。

f:id:takatoki_hojo:20160526222259p:plain

えのんくん、今度、湘南モノレールのしょもたんといっしょに、ぜひぜひ、BMWスタジアムに来ておくれ。湘南ベルマーレ、選手、スタッフ、サポーター一同、心より歓迎するぞ。

さあ、つぎは逗子と葉山じゃな。鎌倉幕府健在なら容易いことなんじゃが、すでに滅亡しているからな。わしのかわりに真壁さん、よろしく頼んだぞ。

齊藤末月のプロ契約というニュースもあったし、こりゃあ、日曜日の名古屋戦はもう、絶対に負けられない。御家人たちはみな、平塚へ集合せよ。

これは幕府の命令じゃ。